ゆる文

ゆる~くアニメだとか、映画の感想文

ゆる~くアニメだとか、映画の感想文 略して『ゆる文』開設で~す

 始めまして、ホワイトバニラと申します。名前の由来などは別にないですね。みんな考えることは同じなのか、使いたかった名前すべて使われていて、やっとこの名前だけは使われていなかったので、ホワイトバニラになりました。今は意外と気に入りました!(^^)!

 関係ない話ですが、初投稿って長く続けば続くほど、後々注目されまるよね。アイドルとか作家とかでも、初のときの映像や処女作って後々取り上げられるじゃないですか。だから、変なこと書けないし、このブログの特徴などをわかりやすく表明しておきます。

 と、書く内容はタイトル通りなのですが、観たアニメや映画の感想でも書こうかな、と思って始めました。インプットだけしてアウトプットしなければ、すぐに忘れてしまいますのでね。だから、アニメや映画、たまにドラマの感想を投稿します。レビューとか、解説とかそんな大層なブログにするつもりはなく(てか、そんなもの書けない)ただ観ながら思った感想を書きます。

 めちゃくちゃ、グダグダでゆる~い駄文になります(あえて、グダグダでゆる~いブログにするつもり。重いと書く方も、読む方も辛いでしょ……)。まあ、そういうブログがあってもいいですよね~。文字数は読みやすいように、千文字から二千文字くらいに抑えたいですが、熱くなったり、書きたいことがあり過ぎると長くなる場合があると思います。

 これから、書いていきますが、まだ始めたばかりで右も左も、後ろも前もわからない迷える子羊ならぬバニラなわけですよ。”箇条書き”とか”番号付きリスト””引用””目次””脚注”などなど使い方のわからないことばっかりですが、これから少しずつ使い方を覚えながら書いていきますので、よろしくお願いいたします('◇')ゞ